こんばんわ✨

この前の

 久しぶりのデートだったのに

帰りに…

つまらない物の お買い物を買いに

付き合ってもらいました(笑)(((^_^;)


さち宅の近くのホームセンターには

あまり  置いてないの…

ペットボトルの炭酸が

抜けにくくなるキャップです!

ハイボールの炭酸のペットボトルに

使います⭐️

それが欲しくて  丁度 ドライブの

帰り道でホームセンターの近くを

 通るので🎵

お願いして 寄ってもらったの🎵

これが 炭酸が 抜けにくくなるキャップ


購入してから 一年になるので

劣化してもうた…( ̄▽ ̄;)💧

そして…新しく 新調❕


キャップの 色が かなり…違うね(笑)(((^_^;)

前に  このキャップを購入したのを

ブログに投稿した時に

[目玉親父みたいね(笑)🎵]って言われて

爆笑してたなぁ〰️🎵(爆笑❕)

それから…目玉親父にしか

見えなくなるなった(笑)( *´艸)

可愛い♥目玉親父♥

しっかりと 炭酸の気を抜かずに

仕事してくれてますよ♪

これで 美味しい ハイボール

頂けますやん🎵