お疲れ様です⭐️

皆さんにお知らせです…

さちが  今 までに お店の メニューなどを

載せた ブログがありましたが…

昨日 店長から ラインがありまして…

[昨日 キッチンで写メしてましたが…

もしかして?ブログやラインやインスタに

あげてますか?…それ!!本部にバレたら

マジで!!ヤバくて💦 大モメしてしまう

可能性が あるので…削除してください…

って…] 注意 されたので…

その 系のブログは 前からのも含めて

全て 削除したのです…

せっかく 皆さんから 頂いたコメントも

削除に なってしまいました💦

すみません💦  ごめんなさい…

削除する前に  一つ一つ  読み直してました


……安易な気持ちで しては いけないですね💦

結構……ショックでした…

本当に  ごめんなさいね💦

これからは ブログの写メは気をつけて

載せます

でも… 皆さんのコメントは

大好きです💗フフ( *´艸`)

これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ