こんばんわ~(⌒‐⌒)

最近は 眠れなくて…

今朝も4時まで寝られなくて

悩んでいたのですが…

[あっ!!この 時間帯なら スーパーは人が

余り居ない筈……]って思い

昼間に買い出し行く予定の物を買い出しに!

近所に24時間スーパーがあるんですよん

チャリで自転車 行ってみると

当たり!!人は まばらでした⭐️



最近  ハマってるトマトジュース‼️

濃厚で  ホールトマト缶のソースを

飲んでる 感じ⭐️

これ!飲むと お通じも良いし♪

体にも良いし 何より トマトジュース好き!

その後  幾らか  寝られて( *´艸`)

明日は雨だから  OK !って思ってたら

まさかの……買い忘れがありまして

仕方なく   夕方近くにまた 買い物へ

人は結構 居ました…

これじゃ~早朝の買い出しって

意味  無いよね~(笑)Σ(´д`*)


ずっと 買えなかったマスクがあったけど

カーゼマスク それも  自分で作るやつ

一枚  500円……( o´ェ`o)……要らない……

まだ  マスクあるから  ピンチになったら

考えようかな…

な~んか…疲れたから

今夜は お惣菜です



手羽先~ゴボウの煮物~茶碗蒸し

これで  一杯やろ~( ^ω^ )

そんな 1日でした⭐️