皆様、こんばんは(^-^)

今日の日中は暖かく春のようでした!
寒いの苦手です。
早く春が来ないかなぁ。

最近、ブログを書く事も少なくなり
今日はきちんと記録、気持ちを
書いておこうと思います。


2010年8月18日に
肺がんステージ4 余命半年の宣告
を受けました。

泣いて泣いて泣いても泣き足らない
ぐらい毎日泣いていました。


この時私は「死ぬ訳にはいかない」と
強く思っていました。
息子はまだ2年生。
残して死ぬ訳にはいかない…と。

抗がん剤と抗がん剤の間
休薬期間を上手に組んで
なるべく学校行事を見に行けるようにし
沢山の思い出を残す為に
旅行や公園などにも行きました。

毎日、必死に生きました。
治療が辛くて鬱になったりもしました。

本当に色んな事がありましたが
私は今も生きていて
余命宣告の期間の何倍も生きてます。

息子は大学3回生になりました。
就職活動をしながら
ずっと続けている競技もしています。

今年は最後の年です。
2回の大怪我、手術がありましたが
最後まで頑張ってもらいたいです。
無理なく、健康1番で。

就職活動も
息子にピッタリの会社が見つかり
内定がもらえると良いな。

諦めずに生きる事。
本当に大変ですが、続けていきます。





グラデーションの綺麗な空。

自然からパワーを吸収します!