皆様、こんにちは!
苦楽園口駅から阪急夙川駅にかけての
八重桜(サトザクラ)を見てきました🌸
今季2回目のサクラの名所夙川河川敷です。

阪急夙川駅から阪神香櫨園駅まで歩き
夙川河川敷にかけられた
鯉のぼり🎏を何年か振りに見ました。

結局は阪急苦楽園口駅から阪神香櫨園駅まで
歩きましたが7000歩ぐらい!
汗ばむ陽気☀️でした。

12年前の春
もう、サクラを見れるのも最後かと
お花見に興味のない息子を連れて
この河川敷を歩いた事を思い出しました。

興味がありましたらご覧ください!
































毎日、はちみつ紅茶を飲んでます!


風が強かったので、このキャップを

かぶってお花見に行ってきました🌸