皆様、こんばんは(๑>◡<๑)


試合から無事に帰ってきました。
試合は、残念ながら
厳しい結果で終了しました。

今日から立て直していきます。
応援してくださった皆様
ありがとうございますm(._.)m




そして本日
8月18日は特別な日です。


2010年8月18日に
肺がんステージ4を告知されました。

余命半年告知からの
本日、闘病生活10年目スタートです。


告知から抗がん剤治療をずっとしています。
肺がんステージ4からの
完治を目指しています。
辛い事、辛い日もありますが
生きていれば良い事もあります。



私の拙いブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。

これからもマイペースにアップします。
闘病以外の生活やカフェ巡りなど
書きたい事を書いていこうと思います。

フォローしてくださり
いいねをしてくださり
応援してくださりありがとうございます。


こんな私ですが
これからも宜しくお願い致します。



私は生きている!
指で闘病生活丸9年をしていますが
(右親指を折り曲げて9にしているつもり)

わかりにくいですね♪(´ε` )


感謝致します♡



皆様たくさんのいいね!フォローをありがとうございます。

最後までお読みくださり、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ランキングに参加する事にしました(╹◡╹)
ポチッと宜しくお願いしますm(._.)m
⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 肺がん
にほんブログ村

癌が完治する病気に早く早く
なりますように☆

苦しむ人がいなくなりますように☆