皆様、おはようございます!

今日は久しぶりに晴れるみたいですね^ ^
(近畿地方)

体育祭のところもあるようで
頑張ってくださいね!


私は、今日も送迎頑張ります^ - ^
息子は術前のリハビリに行ったり
部活に行ったり無理のない程度に
身体を動かしています。


まだ数日ですが
闘病を支えるご家族の気持ちが少し
わかったような気持ちになりました。


睡眠時間がめちゃくちゃで
3時ぐらいから起きてしまったり
昼間めっちゃ眠たかったり。
良くないなぁ.…

不安要素を取り除かないといけないけど
暫くは無理だろうし、
復帰できるかは、息子次第。
私は、逃げないように言葉がけ
サポートはしていかなきゃならない。
支えるって大変ですね。
私自身治療もあるし、やっていけるのかなぁ?


私は通院の日に
「気をつけて行ってらっしゃい」と
言われたら嬉しいし、頑張れる!

息子は何を言われたら嬉しいのか
頑張れるのかわからない(^◇^;)

長丁場になるので
焦らず無理なく乗り越えるしかないよね。
あと、慣れていくしかないよね。


息子が怪我をしてから自宅にいる時間が
前よりも長くて、喜んでいる猫が1匹!


息子にピッタリとくっついている。
これは座椅子で寝てますが…
息子が手術して2週間家に帰れない間
このトララさん大丈夫かなぁ笑笑



皆様たくさんのいいね!フォローをありがとうございます。

最後までお読みくださり、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ランキングに参加する事にしました(╹◡╹)
ポチッと宜しくお願いしますm(._.)m
⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 肺がん
にほんブログ村