「病気⑭」

リアルタイムを書いたり、だいぶ脱線してしまいました。
前回は退院したあたりまででした。

退院したのは2012年6月5日。その頃私は無事に39歳の誕生日を迎える事ができました。

アリムタの副作用は、以前使った事のある抗がん剤に比べて軽く、脱毛があるものの軽い抜け毛程度でした。
「もうすぐ脱ズラできそうだなぁ~」 と、思いながら…「でも、効いてなかったらまた脱毛がある薬になるかも~」と脱ズラ中止。
生えてきた髪の毛はくるんくるんの、すっごい癖毛でした。

この頃の目標は、髪の毛を伸ばしてシュシュやリボンがつけたい!でした。今は叶ってますよ!

ただ、心配事が1つありました。
頭部のMRIを撮影した時に、左の首のあたり、脊椎に転移らしき点が映りました。

脊椎に転移があったら、神経を圧迫して、そのうち麻痺がでてくる と言われました。

でも、まだ疑惑なのでこれも経過観察。

この頃、息子が10歳の誕生日を迎えました。嬉しかったなぁ。

2回目のアリムタ点滴。1週間弱はしんどいので前日にいつも買い出ししてました。

コーチの仕事は、土曜日に数時間だけ行かせてもらってたかな。

そして6月末、検査祭り。
治験なんでフルコースだったと思います。

結果、右の肺にあった4センチ弱の腫瘍は、何と1.8センチに縮小!体積にしたら3分の1ぐらいに縮小しました!

これには、皆おどろいていました。

そして、脊椎の転移疑惑も疑惑で終わり、消えていました。

改めて書くと、凄い奇跡の連続です。
前の病院では奇跡の人と呼ばれています。

本当に、いつ亡くなってもおかしくない状態だったので。

病気の話は
今日はここまで。
続きはまた後日。


息子、反抗期、中2病真っ最中。
もぅ、理解不可能です。

喧嘩になり、腹が立つので最近は…

宇宙のどこか、地球から何億光年も離れた
謎の惑星に住んでいると思うようにしています。

先日、「一石二鳥」と言って
パジャマを着ないで、制服のズボン、ポロシャツを着て寝ていました。
「起きたらそのまま中学に行けるし」とΣ('◉⌓◉’)

健康に育ってくれたら、母は満足です!


リアルお友達様、息子がどこの惑星に住んでいるか調査願います(΄◉◞౪◟◉`)

{C0E46A8E-8855-43F6-8F80-58A4DE8B2F09}

皆様たくさんのいいね!読者登録をありがとうございます。アメンバー申請もぼちぼちお願いします( ^ω^ )励みになりなりますm(__)m

最後までお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加する事にしました(*´∀`)♪
ポチッと宜しくお願いします^ - ^
⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日から復活できるかな(●´ω`●)