皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
すっきりしないお天気ですね。

アメンバーの申請がきていますので条件を詳しく書かせて頂きます。

アメンバーは、リアル友達、闘病ブログを開設されている方、闘病ブログを開設されているご家族、何かのブログを開設されている方、闘病中の方、ご家族に限らせて承認させて頂きます。

アメンバー申請後、面倒ですがメッセージを送ってください。短くてかまいません。リアル友達さんは名前を教えてください!プロフィールに何も書かれていない方などは、お断りさせて頂く事もあります。ご了承ください。

アメンバー申請のみや、謎のメッセージを送って頂いても承認できませんので、ご了承ください。

私自身の事、息子の事、教え子の事についてはこれからアメンバー限定記事でのアップを考えています。

(アメンバー申請の仕方)


*プロフィールをおしてください。




*ブログプロフィールを見るをおしてください。




*アメンバーになるから申請、メッセージをお願いします。


リアルお友達から質問がたくさんきているので載せてみました。私もアメブロよくわかっていなくなてすみません。アメともではなく、アメンバーです!

[追記]
医療関係者の方の申請も大歓迎です。
メッセージに簡単なプロフィールを書いてください( ̄^ ̄)ゞ

最後までお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加する事にしました(^ー゜)
ポチッと宜しくお願いします^ - ^
⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村