おはようございます!

武島あやでございます!


いよいよ今週末に迫った

バラエティーショーライブ


本日は物販のご案内!!


今回は!

いつもの

チェキ・Tシャツ

クリアファイル・キーホルダー

ハンドタオル・CDなどに加えて

 

「生写真ガチャ」

 

を販売いたします!!

 

Dさんが過去に撮影してくださった

写真展で使用した写真を

ガチャの中身にしてしまいました!!

(Dさん、ありがとうございます!今回も見守っててね!いや、今回もめちゃめちゃ写真撮ってくれるんだろうなー)

 

1回300円です!

【システム】

1-10の番号を引いたら

その10枚の中から好きなものを1枚選べます)

 

つまり、いい写真や推しの写真は、早い者勝ちです。

 

ご希望の方には

購入してくださった写真に

サインをさせていただきます!(終演後)

 

過去に写真として販売していない

掘り出し物から楽屋写真まで

販売いたします!

 

さらにさらに!

6名様限定のレアグッズ

 

「パンドラフォト27」

 

を販売いたします

 

使い捨てカメラの「写ルンです」を使用した

プライベートショット満載の

何が撮影されているかわからない

お宝グッズです✨

 

アーティスト同士が撮り合う

プライベートショットがネガごと手に入る!

 

1カメラ

27枚ショット 7000円

(引き渡し日:次回のライブ)

 

【システム】

このVSLの、3日間の様子を

アーティストがそれぞれ自由に撮影しています。

今回のパンドラフォトの期間は6/7-9までの3日間!

仕込みから、打ち上げまでの写真が入っています。

もちろん、変顔もあるかもしれないけれど

残念ながら、僕らがそれをチェックする術はありません。

 

注)このグッズは、カメラごと販売します。

現像は、ご自身で楽しみながら行ってください。

なお、SNSなどで配信はご遠慮ください。。。

個人で楽しむためだけのものです…。

 

同じ写真は、絶対ありえないという

パンドラの箱「写ルンです」です!!

みなさん、ぜひ、物販にてお買い求めください!!

 

もちろん、通常チェキもあります!

普段はチェキをしない私

キョンシーの時だけの限定です!

ぜひ!レアな私とチェキをー!笑

他のグッズも置いてありますので

ぜひ物販で、お会いしましょう〜!!


楽しみに待たれよー!笑