あっちぃ・・・・・・・(-。-;) | あんなのひとり言

あんなのひとり言

ちょっとエッチな事も満載の日記です。
休みの日のプライベート画像などを掲載します♪どんどん絡んで下さいね

それにしても






暑いね・・・・・・あせる






ついつい冷たい物を口にしてしまうわ






でも






こんな日は熱い物を口にするのがいいみたいだけど






あんなは






最近、台湾ラーメンラーメンにはまってて






魁力屋の限定台湾ラーメンラーメンにはまってます






でも大阪の台湾ラーメンラーメンって






味も辛さも今一なんだよね






いままで食べた台湾ラーメンラーメン






一番は






やっぱり名古屋の味仙の台湾ラーメンラーメンかな






スキーの帰りによく行くんだけど






凄くこの時期に食べたいね






誰か





大阪で最高の台湾ラーメンラーメン教えてぇ~~~~~






ラーメンデートドキドキでもしませんか!?



あんなのひとり言

ペタしてね