少しご無沙汰でしたね やる事多いゾーンになっちゃってて慌ただしい(なう)です

 

 

 

 

えー、題名のとおりです が肩掛けを久しぶりに作りました

 

 

 

先に言っておきます 少量です

 

 

刺子の赤纒は1個 そして黒纏も1個 お面も1個

 

 

袢纏生地の「紬 かごめ」これ2個ね 源氏車とかも3個くらいしかありません

 

 

それでは、以下各種画像でっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑ こちら引染め(手染め)良質な紬生地で お得です

 

↑↑ これも引染め(手染め)良質な紬生地で お得です

 

 

資材、加工賃がやはり上がっており金額に反映せざるを得ないですが

 

 

希少品など少量レアを店頭に配置済み  おはやめにどうぞ~

 

 

HPへこれからアップしていきますのでそちらも宜しくお願いします!

 

 

お電話で取られる事もありますからね 無い時は残念!一歩遅かった

 

 

宜しくお願い致しますです