初めまして!むーさんです!

 

1994年生まれ。

元システムエンジニア。

インドネシアの駐妻。

 ※2021年5月現在はプレ駐妻

 ※2021年7月から帯同予定

 

 

夫の海外駐在を機に会社を辞めて

インドネシアに帯同することになりました。

 

働き続けたいという思いが強く、

仕事を辞めることに抵抗があり、

自分のキャリアについて大変悩みました。

 

悩む中で、同じような問題を抱える女性が

たくさんいることを知りました。

 

私の経験がその方々の参考になればと思い、

ブログを書き始めた次第です。

 

私と同年代で駐妻になられている方が少なく、

情報集めに困った経験があるので、

同年代の方には特に見つけて読んでほしい!

 

コメント・相談・質問歓迎ですチューリップ

 ※心無いコメントはご遠慮願いますー恐竜くん