昨日は仕立てまで、いかず。

今日は病院での、3ヶ月事の診療日でした。
コロナのせいで、電話診療となりましたが、病院の会計と薬💊の台帳は
病院にしかないとかで、結局、病院に行かなきゃならない。
後、1錠で薬が切れるため、明日は病院へ…
確か、国はオンラインとか言ってたはずは、何処に行ったのかショボーン
先生と話したけど、このまま。感染が続くと死者はもっと増える計算に…
改めて、コロナは怖いし、病院の先生にも、誰が菌を持ってるかはわからないから、
気をつけてと言われて、また、また、怖さ倍増ガーン
次回診療もコロナ次第!
次は術後3年目の検査もあるし、まあー検査は少し延びても問題はないそうな。





コロナの話は置いておいてギザギザ
仕立てのお話だわ😅
こんな感じにしました。


刺繍枠、21cmを使いリース風に。
玄関のドア飾りにしました。
枠がちょっと小さ目だけど、キットの布の余白がこれが精一杯でした滝汗



もう、次のステッチ準備してます‼️