夏に食べたいひんやりスイーツ

 

 

 






それはやっぱり







字一色と小四喜のダブル役まn...




おおっと





間違えました。







真夏にぴったり

ひんやりスイーツ









九州出身の僕は、、、






このフレーズでもう

田舎から都会に散りばめられた

俺ら同志たちは




このアイスを思い出すだろ?

















は?












これでもないって?










それならよ、


探せ!




















まじさ、

あのかき氷も懐かしくない?笑














まあとりあえずアイスが好きなんですけど、




大阪に来てからはずっとモウ食べてました。











俺は本当は




こっちの衝撃を

もう一回たべてぇんだ



「トルコ風アイス」






を検索しようとしたら








なんかヤバイ実験してる人おった笑







このページは

パンドラの箱くさいな笑











あとで見たろ笑












懐かしいで言ったら





これも食べたい



















以上、


俺の懐かしい食べ物特集でした