お得にゲットできたもの

 

 

 




そうかそうか



これが梅雨か。。





って6月になる度に

道端の紫陽花が視界に入りながら

思うわけですが、







暑い。。





もうすぐ半端ない暑さの

夏がくるんやな〜って思うと






ワンクッション挟みたくて



今日久しぶりに日曜で仕事オフやけん


まだ6月のうちに夏を感じて

真夏の刺激を弱める作戦に出ました。











まずは





本屋に行き

あの時高校野球部だった僕が




こんな恋愛してえなって

思いながら夏に読んでたやつ









ほんと

甘酸っぱいんですよ









涙腺もグッてやられますし、

読み終えて外に出るとなぜか

少し風が涼しく体に当たるんです。











とりあえずコンビニで

ウーロンハイを買って飲みながら




夏って何してるっけって考えてたら








目の前に和歌山ラーメンの店があり

あ、今日俺はラーメン屋さんで

ラーメン食べよう




ってもう

普通の休日の昼下がりで

もう夏どうでも良いわって
















めっちゃ美味しかった!










俺、この店にラーメンを食べにきたんだけど

店員さん良い笑顔やったけん

あったかいモン

お得にゲットできたよ











最初から得することなんか

頭になくて良いんです。


いつもひたむきで

自分と闘ってるあなた



そして

いつも大切なこと、

大切な人を

ちゃんとわかってるあなた






得することを考えず

ずっと元気でいてね



そしたらきっと














それは

ツーイーソーだから。












それがツーイーソーにゃにゃにゃ