人にどう思われるかってぶっちゃけ考えたことなかったなって思います。















最近職場の若い子たちが、

「だれだれはほんとに性格悪い!」

とか

「あのグループは〜」



とか













当然僕も


いろんなことを思われてるわけで












僕は今まで


ていうか今もなんですが





こう思われたい!ってのが全くなくて



あの人楽なるかな〜とか
これ、やったら喜ぶかなー悲しむかなーってのばっかりでした。




自分の気持ちころしてまで
人に好かれたいって思うの



ガキンチョに
可愛いピンバッジねだられて
歯食いしばりながらあげる時だけなんですよね。







いや、好かれたいってのもそもそもないんですが







なんて言うんだろ




パッションで生きてるんですね。







失敗も多いけど


その時はみんな助けてくれるんですけど。。












僕のこのパーマも



人に好かれて

パーマかけたわけじゃなくて





昔、何よりも嫌だった

天然パーマなんです。






ちりちり


とか


針金


とか






人に下に見られてました








でも、



ぶっちゃけ、


あんまり気にしてなかったので



いじりは過激になってくのですが










そこから、


僕って

むちゃくちゃ変で気持ち悪いんだなって



思い始めて









友達と遊ぶより









山に登って木の棒マイクにして




遠くに見える海に向かって大声で歌って














めちゃくちゃ泣いて















僕は人に好かれたいってのより



その時から




自分のこと好きになれないことにばっかり


気を取られてたのかもしれません。












そこに時間を割いたことがなかったけん、




悩みがデカすぎて。














僕は、






自分の髪の毛が大好きで









自分のそこまで高くない身長が好きで










自分の歌声が好きで










お前のことも好きです。


















僕のバンド




ASAHIのこの曲









理由は自分でいつも決めてきたって

フレーズがあるんですけど








僕が僕であることを

かっこいいって思ってくれる友だちに感謝してるフレーズでもあるんです。









1人じゃ何にもできない僕が僕に打ち勝った時



打ち勝つまで支えてくれる人たちがいたことにも


僕は気づきました。




















ASAHI



大阪でライブするんで



良かったら


揺さぶられに来てください!!














ASAHIは

最強だぜ!!