一番好きな漫画は

 

 

 




決められない














そんなわけで!





たくさん紹介します💯

















まずはこれだ







やいば











名探偵コナンももちろん好きだったんですけど

(マジック快斗も、短編集のちっちゃい探偵も好き)

 






ストーリーが好きすぎるんです。










ジャングルで育った少年が都会に行って

剣道の強いやつと戦うことになるんですけど


その剣道の強い子が伝説の剣に心を取り込まれちゃって鬼になるんです。





その子鬼丸って言うんですけど













むっちゃ面白い!























次はこれ!



シバトラ!










いつもヤンキーに絡まれる

ちっちゃい刑事。



でも、そんな刑事には

もうすぐ死ぬかもしれない人が識別できて














すごい面白いです。





こっちには

おにがみってのが出てきます




















スポーツ系も好き










中でもこの野球漫画は

まず絵が好き笑












内容もむちゃくちゃ俺の好みでした











監督の名前は、ぽっぽです。



















ばかおもろい笑






トラウマ増えます








気づいたらお父さんのお店(床屋)に

全巻ありました。





当時はビデオで主題歌を熱唱してて

でもオチ知らなかったから

ブックオフで全巻読んで

声出しながら泣いてました。







実家のトイレにちっちゃい足元用のヒーターがあって、冬はブリブリしながら読んでました。


今でも好きです笑




好きなキャラは、まさおくんとオマタ王子です







僕もバンド組んでボーカルなんですけど、


読むたびに


足りねえなってなってスタジオ行ってます🔥













ヒロインの星野さんが

スイカ食べながら「阪神が巨人倒した後のスイカはうまい」みたいなセリフ言ってて、そこから好きです。










これ、バカおもろい笑









俺はチェス













当時、じらいやが死んだ時

お父さんから電話きて知りました。





作者と謎にTwitterで相互フォロワーです













うちの猫の名前の由来の漫画です!




喋る猫の話です。










まだまだありますが、





今日はこの辺で


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する