自由を感じる瞬間

 

 






いや、

本当はずっと自由でいたい。





なのに、ストレスを日々感じて生きてます。












体に変化が起きたり

仕事が辛いなって感じてきたり





人間関係や夢がうまくいかなかったり













今、大丈夫か?












落ち込んだら、






バーガーキング食べよ。














ハンバーガーがめちゃくちゃ好きで、









かぶりついてる時






真面目に自由を感じてます。













食べるのが本当に好きで、






それにストレスも日々感じている僕は






何度も深夜にお腹空いて


カップ麺や牛丼を食べようと思いました。













でも、俺が今ここで負けたら、




君のこと救えない









そう思ったナルシスト厨二病のあーしは





















大好きな友だちと会う時だけ







爆食いしてます。














俺のお気に入りの

🍔🧦









次の休みは



しまむらで可愛い靴下を自由に買いたいかも!


















そういえばこないだ

かっこいいコンビニ見つけた











俺もフェニックスみたいに

とびt

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する