これがないと生きていけないもの

 

 

 




ぶっちゃけみんな答え一緒なんちゃいますか?















 





そうこれ















さて、



みなさんは何の匂いフェチですか?











多分あの怒鳴り散らかすジジイは

脇の臭いフェチであることは確実なのですが














僕は







古めの






スタイリッシュとは言えない











デカ目の掃除機をかけた時の


モワッとした温もりの匂いが好きです。























令和だっていうのに












あの爆音の長いコードの灰色のジャバラの掃除機




















あの匂いの成分

ホコリとかやったら泣きそう





















まあ、ニオイの話はさておき










ここからは1時間並んで食べた

お寿司の話をしようと思います。














僕はちなみに







数ヶ月前に

最高の寿司に出会いました。

















間違えた







これは

バケツいっぱいの

ピーチウーロンです。


















こいつです









うなぎバター














これまじでほっぺたが

24個落ちます。

















そんなほっぺクラッシャーの

うなぎバターを

超える衝撃の寿司に出会いました。























🀄️芽ねぎを鯛で巻いてる寿司にゃ!!












🀄️もそう言ってます









これまじで









まず、かほりがやばいです











この香りを嗅いだ瞬間










鼻毛から金木犀の花びらが落ちてきます

















そんな鼻毛に生命を与える寿司に出会えたこと















僕は











あー、これが無いと生きていけないもの




















🀄️です















ガチャガチャで出会ったこいつ


















喪黒福造さんも




今度から連れて行こうと思ってます。






























どーん!!





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する