今まで挑んだダイエット

 

 








めっちゃ痩せました!








どうもmaki(右)です!






nujikamの

アーティスト写真を撮るために





ダイエットをして

顔を仕上げました。














まじで効果あったことを

ここに残します。





















・小顔マッサージ







これまじでやった瞬間からやばい



続ける意味おおいにあり












・マクド食べるのをやめる






こいつが1番やばい




何がやばいって、うますぎるけん

バーガーは2個いっちゃうねん。









ポテト美味しいよね。



サムライマック美味いよな










ご褒美にしよ。












・お菓子を買わない








家にあったらあっただけ食べちゃうから




もう買わないようにした。











・でも食べるの好きやけん、食べていい時間は幸せを感じながら頬張る

















無理は良くないっていうかできん





まじで食べたい!って本能でいっちゃうけんさ

俺はそういう時朝飯何食べよっかなって






ウインナーと目玉焼き丼に思いを馳せながら

あいみょんのインスタを見て水を飲むのだ。




















これまじで美味いよな
















ずっと痩せれなくて太ってた俺が痩せれたのは




いろんな人が



頑張れ!って言ってくれたけんよ。







やけん、今は




俺があなたに





頑張れ!って言うけんね!













頑張れ!













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する