最近頭から離れない曲

 

 

 







麻雀中に、ポンで鳴いたら

ポンポポポポポポンポン〜って言います









昔隣町の高校に

成績優秀者の隣に


鼠先輩の営業の垂れ幕がかかってて


ふふって笑った記憶あります。







ヒロシです。














どうもヒロシです!(makiです)













最近とある食べ物が無性に食べたくて













それは
























そう






コーヒーゼリー












もう



コーヒーゼリー祭りあったら出てぇなってくらい













調べたらコーヒーゼリー祭り



ありました笑











流石にイモッて



出ませんが











僕が一番好きなコーヒーゼリーは








とろーりクリームオンプリンの


コーヒーゼリーのやつです!













って調べてたら




これ杏仁豆腐も出てるんですね











杏仁豆腐の方が好きです











僕の弟は



小学生くらいの記憶ですが



ナタデココが好きです










話は逸れましたが





コーヒーゼリーはどうやら


喫茶店で食べるのがうまいらしい











調べました!













頭いっちゃってるねぃ笑









これ、果てしないな



















名古屋にいるらしい







喫茶店巡りのラスボスに相応しいな。

















今日ラップバトルに出るんですけど、




「お前名古屋のコーヒーゼリー食ったことあんのかよ!」ってディスろうと思ってます。











この世にはまだまだ

知らない美味しさが眠っている。







さあ、重い腰を上げて



俺と一緒に喫茶店に行かないか?

(俺も重い腰)











おやすみなさい




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する