春が楽しみです

 




春が楽しみな猫〜






 

 

 

最近猫ミーム見すぎて、


うちの猫の鳴き声が

猫ミームに聞こえるmakiです🐈











本当に最近寒くて






後輩に



よく手袋無しでいけますねって言われて


いけるわけないやろって




答えたりしてます。










あったかくなって




桜が咲いたらさ









レジャーシート敷いて


花見しながら




酒飲んで寿司食べて






花札したいんですよ。














これはこないだ僕が出した


四光

月見でいっぱい

花見でいっぱい

タネ



なんですけど








この日だけは

座右の銘が

「こいこい」でした。













春ってさ


卒業があったり

新生活が始まったり







色々あると思います。








僕も最近は色々あって





でも、毎日覚悟決めたこと

間違ってないって思ってます。













友達が僕に言うんです。







信じなきゃって。














信じることってなんか不思議ですよね









神頼みじゃないし

確信があるわけでもない









ポジティブとネガティブの

真ん中を泳いでるような











僕は、これからも

僕を信じます。













この子が僕を信じてるし!














そういえば最近は

飼い主も魚が好きで







寿司を目の前にすると

猫ミームみたいに鳴きます。


















にゃーん











あと







出来立てのカスタードタイヤキも



にゃーんって言います
















今年の春も



絶対美味しいに決まってる!










それと!


3月7日にnujikam

新曲出します!!




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する