雨の日にすること

 

 

 



昨日天気予報を見たはずなのに



雨に驚いたりしたmakiです











昨日は先輩や友達と

やんや曲作りをしておりました








「ファミリーマートの青と緑は」


みたいなん言ってた気がします。









話はこのバースの頭に戻るのですが、







作業部屋から外に出て

飯でも!って時に


雨の音が聞こえてきて







あー、雨か?って思って



雨降ってません?って呟いたんです








そしたら

先輩が





「あー、それ俺や」



って言ったんです。










一瞬で意味わからんくなって

腹よじれるくらい笑ってしまいました。










なんで、腹の音俺やねんのニュアンスで

大自然の音を恥ずかしがれるん?笑












愛すべきアニキです。













僕は舐め腐っているので



 ハイチーズって自撮りします

























そういえばなのですが、




作業部屋のカーペットと

僕の靴下の色が全く一緒でした。













少しだけ穴が空いてたので(少しだけな)



恥ずかしくて少しだけ

指の先キュってしてます(少しだけな)













ほんで、湿気で(きっと)




天然パーマの僕の髪の毛が

暴れ出して



山って漢字の元

みたいな髪型になってました(山)

















いや〜、

雨の日は


なんだかんだおもしろい。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する