最近、

先輩のバンド

Atomic stooges



彼らのライブを京都nanoって素敵なライブハウスで観てきました!




お客さんパンパンだったんやけど、

誰1人知り合いおらんかったけん



孤高の一匹狼をきどってました。




そしたら







素敵な笑顔のみっくんと

仲良くなりました。




唐揚げが5個やったけん


年上の俺が3つ食べました。









なんか、いい日だったなぁって思って






案外ノリで休み埋めるのも

悪くないなって







いえ、


先輩のライブを見に行きたかったからですやん








案外ノリで先輩のライブ観にいくのも

悪くないなって

















ほんで、こないだ

ダーツの楽しさを知った僕は




ダーツグッズの飾ってある

ショーケースにこいつが潜んでることに気づいて









花札を持ち歩いてた僕は





おじいちゃん


ここにいたんだねって




微笑みながらゲットしました。











なんかこの日のファッションも



このカードみたいな色合いやな笑












次のハロウィン、



雨のカードのコスプレしたろかな













というわけで、





いろんな人に元気をもらったけん、






また音楽をバリバリやって

いい春を迎えて








花見しながら

レジャーシートの上で



花札しながら

寿司食べて








ノリじゃなくて

ちゃんと計画立てて

外出るのも悪くないなって



思いたいですね🎴









いえ、

先輩のライブ

超良かったので


また誘ってください!







「ノリで!」







むちゃくちゃかっこよかったです!



nujikamも


みんなチェックだ!!











おわり!