今日1日を振り返ろう

 

 

 

makiです!

振り返ります!



って言っても、

そんなに面白くはないのですが、、




まず全然おもんないんですけど、


初めましての人のエピソードトークで、

「僕、アメリカの空港に7日間閉じ込められたことあるんですけど〜」って










ターミナルやん笑



















まじでこれやったらしい笑













アメリカでの話詳しく聞きたかったのですが、

リアルターミナルの話が良すぎて











良いなぁって思いました。
















 

 



閉じ込められたわけではないですが


2月の17日に、

先輩の HARZEY UNI さん

ニューアルバム「CAR Recs 2」


nujikamとして参加してます!!







ハジユニサンの車に乗って

東京に連れてってもらって、


そのままライブさせてもらって、



そのまま車の中で

レコーディングまで、、、






すごく楽しい経験が

曲にぎっしり詰まってます。




トッポのチョコくらいぎっしりです




トッポ俺人生で自分で買ったことないっすけど、








フューチャリングで一緒にラップしてる

彩くんも最&高です





この&は

例えるなら



タッキー&翼の&







タッキー&翼って

人生で一回も買ったことないっすけど












振り返りの件ですが、



ターミナルの人に

君、大学4回生?って聞かれたので

30歳ですって話したら




モテるやろ?

女の子紹介してよって言われたけん



空港にいるんじゃないですか?って

答えれたので今日は良い日でした🙆🆗











ではでは、





また東京行きたいな🗼


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する