あれは、
ある晴れた日の午後












どうもmakiです











みなさん突然ですが、


知らない人に
穴の空いた
丸くて甘い食べ物って聞かれたら




なんと答えますか?






そうですね



知らない人に突然聞かれたら、
「は?」って答えて

それから
お前のスカスカの脳みそのことか?
それとも今からお見舞いする俺のパンチが
当たるとこか?
って答えて中指立てますよね。














ジェーン「正解はパイナップルだな。ドーナツは毎日食べてそうだし。」











そうパイナップルです。










あれは、

ある晴れた日の午後










びっくりドンキーに

ずっとずっと前から

気になってるメニューがあることを

打ち明けました。













「パインバーグディッシュ」




ふっ。。笑












「賛否両論」




この四字熟語がもっとも相応しい食べ物





それが












「パインバーグディッシュ」
















でもな、



賛否の否の人は(さんぴのぴのってかわいい)




食べたことないんですよ










断言します。









食べた?けどうまくなかった?








黙りなさい

















僕はそれから


気になって



ググりました。








ネットの海には






隠れパインバーグディッシュ神論者が




2人ほどいました













他は多分皆に知られることを

恐れている




おい、あいつパインバーグディッシュ神論者だ!














もう大丈夫

安心して










今日から俺も

君の仲間だ。













これが証拠さ















まあ、いかんせん




僕はまだ食べてなかったから



迫るXデーに向けて




マクドナルドの

サムライマックアブリダブル肉厚ビーフを

我慢しながら、

チキンクリスプをもぐもぐすることにしてたんだ







チキンクリスプ無くなっちゃったね

















でも、

やっぱり






神様は

僕をパインバーグディッシュに

導こうとしている













人気メニューの写真が

神によって差し替えられていたんだ














パインバーグディッシュ神論者には

カーストがあって





最下層は、

賛否の否(やっぱりさんぴのぴはかわいい)






次に僕ら食べてみたいって人










1番上は




「追いパイン」をする人







おいぱいん












なんてハレンチなんだ













なぜまずそうなのに(すいません)








ずっとメニューから外れないのか












それはきっとありえないくらいおいしいから















それ以外あり得ない



















食べてきました





























パインとハンバーグを

震える手をもう片方の手で押さえながら

僕は口に運びました


















口の中のダンブルドアが



果汁と肉汁を合わせ

魔法を起こした











ジューシーって




こんな僕でも思って良いんですか?











例えるなら










いや、


例えられない













酢豚にパイナップルってあるじゃないですか〜













この発言する人は

パインバーグディッシュを食べてない笑










え?


食べた?








黙りなさい



ピエルトータム・ロコモーターすべての石よ、動け!
















何はともあれ







最高の一皿でした









え?


ラヴィットって番組で



凄腕のシェフたちが食べ比べて

その中の一位が

パインバーグディッシュ?












らしいです。














次は

クロデミハンバーグディッシュにします















てなわけで



ラップバトルが


今回も開催されます!








パインバーグディッシュで

韻ふんでみろよこの野郎







優勝してみたいな








いや、

優勝するぜぃ












またな




クロデミハンバーグディッシュが

俺を呼んどるけん