ってなわけで



ハリーポッター全作品
映画観終わりました🎞️










影響を受けやすいmakiです












煙草の煙を吐く時
蛇語になったり、
(パーセルタングっていうんやけど、死の秘宝パート2でロンが、ハリーの寝言を覚えてて、パーセルタングを秘密の部屋の蛇の入り口でハーマイオニーに披露するとこマジ好き)




iPhoneのライトをつける時
ルーモスと呟いたり、(ガチ)







とにかく
最高の作品でした。












僕、
昔お母さんに



お前はハリーポッターだよって
言われた時があって











僕の額に
うっすら傷があって








まあ普通に
いとこにおもちゃでつけられたんですけど












お母さんは僕をハリーポッターだと













僕の実家付近の夜の森は
フクロウが飛んだりしてるし













いとこにおもちゃで叩かれて
つけられたんですけど













ほんまにハリーポッターなのかも












やねん













今年31です






























マグルの世界では




僕は潰れてビニール袋を手に巻いて

寝たりしてます

















マグルが蔓延る今日この頃は



デカビタとストゼロのドライを

パーティロックアイスにぶち込んで



ゲラゲラ笑いながら飲んでますが









俺を本気にさせたら


魔法使いますよ?





















最近好きな

ダイアゴン横丁のケーキです!












ほんまに近所の

ファミマの!












いやまじで、

今アマプラで全部見れるけんさ









語ろうや笑













次はファンタスティックビーストを

見ようと思ってます。











あと来週ライブするんですけど




好きな魔法かけてくださいね













最後に



僕の1番好きな魔法

教えます