こんばんは
















「わたし〜ぬいぐるみがないと寝れな〜い」











わかるで
お前の気持ち









makiです














僕、
無意識に




寝る時、横向きで



手を脚に挟んでるらしいんですけど





確かに思い返せばそうかもなって











なんか
膝の横っちょ同士が当たるのが不快くさい







ほんで

昔のこと思い出してたら



そういえば

俺、座布団好きやったなって








実家に何枚かある座布団







座布団を脚に挟んだら秒で寝てたな











俺が大阪に来て
なかなか寝付けない理由が



もしかすると座布団がないけんかもしれない








わたし、座布団がないと寝れな〜い






キャピりてぇわ




座布団を挟んで




















だから、僕は



座布団に似てる

ホットケーキが大好物なのか









あのコンビニにある


メープル&マーガリン

2枚入りみたいなやつ














そういえば昔




職場の先輩の家に泊まって



よくわからん相撲の映画見させられてた頃











つまらなすぎて

秒で寝て(相撲の映画も寝付きに良いかも)








起きたら


キッチンで

先輩が




かっかっかっかっ!


ってなんか音立ててて(たてててってウケる)





何の音やろおもてたら




ホットケーキ作ってるで〜って







なんでも、簡単やねんて









あざます〜!言うて

相撲見ててんけど(相撲好きすぎやろ)






だいぶうまそうなのが焼き上がって!








まあ俺の相場では

メープルやってんけど





俺の皿のパンケーキに



先輩が躊躇なく

ケチャップとマヨネーズを


ブチュブチュかけてん









え?











こんな顔されてん











俺は










こんなん










ほんでこれ







ほんで食べるやんか笑








まずいねん笑



















もういらんすわってなってんけど










流石に後輩やけん






6枚食べました(焼きすぎやろ)















えーっと、、、



座布団買って

早よ寝よかな笑
















座布団1枚!(終わり)