最近ヨーグルトを毎日食べてて
すっごく調子のいい今年は中吉男性です。




乳製品は昔から苦手で
(特にチーズ)


でもヨーグルトとバニラアイスは
なぜかすごく笑顔になります。





甘いからですかね










俺の覚えてる限りの
ファーストヨーグルトは









みなさんご存知の「しっとるけ」













うまいよね!











は?









うまいよね!















とらきちくんとおごりまっせしか知らなかった僕はこのパッケージの意味わからん奴に惹かれて(あと水色かっこいい)


買って食べたら








ヨーグルトってこんなに美味しいんだ🤤













みんな隠してたんやな















僕の乳製品嫌いを


家族は全員知ってて










みんな俺のために食卓ではチーズを我慢してくれてました。










臭いがな。。




味も。。














そんな僕が仕事を始めるけん

家を出ることになった日








九州を飛び出して新幹線の中



お母さんからLINEで



「今日はチーズフォンデュばい⤴︎」





⤴︎このマークのこと「❓」やと思って




職場の人とナーバスやシリアスな場面で

アゲアゲになってたお母さんが






絵文字の使い方わかったんやなってなるくらい

テンションぶち上がってました。











ごめんやん笑




















そんな僕と相棒のF1REWORKSとの

「nujikam」


新年1発目のライブ情報です!










最近アマプラでハリーポッターを見直しとるけん

ばり気合い入ってます!!












正月で3キロ太ったっちゃけど

毎日走って戻しました












説明駆け抜けたけど、






今年もnujikamを




そして中吉な僕を







よろしくお願いします💐