早かったなぁ1年。。


そんな感覚が消え始めた去年






むちゃくちゃ波瀾万丈でしたね






長かった






濃ゆかった








長い・濃い・太い・安い・うまい



吉野家よりファイブエレメンツ










上記の画像を20秒見て下さい




もうあなたは店舗に向かってるはずです








これが、ブレインダイブです🧠















何言うてんねんみたいな顔を

今うちのねこちやんにされたので



いえ、そんなことは思っておりません(腕かみかみされだした)













この痛みがあるから俺は生きてるって感じる



ともぞう心の俳句





自由律です














そういえば

最近、ギャグが荒ぶって






お父さんに似てきたなって節々に思います。












やばい・まじで・お父・さんに・似てる








ファイブエレメンツです



















そういえば(2度目の)


みなさんおみくじはひきましたか?




一年ぶりの正月








楽しもうぜ!




正月なんて1年ぶりなんやから〜




2キロ太りました。




筋トレせないかんわ。笑










そろそ・ろ終わ・りにし・ますね







フォースエレメンツ










あぁ、



あれ忘れてたな。











今年もよろしくお願いします🥺








今年はソファ買う🛋️笑