ごんばんわ



絶賛大風邪ひいて
ダウンしてるmakiです。。









夕方から夜になる瞬間 
そんなの
見たことないんですけど、
そんな感じで生活してたら急に
鼻がぎゅーーーーーんって詰まりました




え?






急に鼻ってつまるん?







てか
次の日ライブやんけ。。



そう思ったぼくは
とりあえず銭湯に行って
血行を良くしました

プロなので次の日も行きます。





ほんで
ビタミンとってポカリ飲んで
カイロを顔を当てて
鼻にしゅってするやつして
スースーするブラックミンティア食って




ありとあらゆることを試しました










鼻声は治らん。。















鼻腔広げてくれるやつ貼りました





これが1番感動した笑















高校生の時



鼻炎のキャッチャーのヤツが



こんシールば鼻に貼っとったら

がっぱ鼻ん通るっつばい!って








かっけぇ、、って思って

そのシールに恋焦がれてたら




もう10何年経ってて










ドキドキしながら買いました




こいで合っとるっつばいね?☺️






もうるんるんで

帰り道スキップもんよ














もちろん貼るのミスって

2枚おしゃかになりましたが、









ほんまにすごい!










ライブも無事良い感じに声出て




ファンも増えました🤘











よし










風邪予防をこれからの目標であるにして


最強のラッパーに俺はなる!











最近この曲が評判良くて



めちゃくちゃ嬉しいです!










クリスマスっぽさもあるな。












コメントで、

風邪予防の有益な情報お待ちしてます笑












おわり