こんばんは


今日はとても冷えて
実家のお父さんから奪い取った
革の上着でオーラを解き放ってるmakiです











ところで








僕は今まで誰々に似てる〜とか
あのキャラクターに似てる〜っていうのが



全然ありませんでした。





まあぶっちゃけ
寂しかったですね















せやねんけど!






今年は色々なものに似ていました
(マジで似てる〜!って言われました)









諸説あります

















まずはこの子










チャイルドプレイの

チャッキー










そんなん言われたら、

こいつになりたくてなりたくて





友だちに

俺な、チャッキーになりたいねん

言うたら




友だちがスッとオーバーオールくれたのは

本当に嬉しかったです。









いつか恩返しする笑






マッキーより





















最近はこの子








レディちゃん







メスやんけ









グッズ集めたろかな





























まあ言わんとすることはわかるけど



俺おじちゃんやねんな。





いや、







誇るべきことや






俺はチャッキーであり

レディであり


中村倫也なのだ






言っとくけど、

全部人から言われたことやけんな






頼むぞ











そういえば髪の毛を切ったり染めたりしました!






クールピンク







大人のクールビューティーって書いてありました












大人の











「大人の」ってかっこいいですよね







「大人2人」とかも
かっこいい














「ラーメン、大で」も















おあとが大きいようで




この辺で終わりますね(大)