こんばんは



恋愛って言葉なのかもしれません。




それだけじゃないのもわかってるんだけど






今日は職場で

アルバイトの女の子が遅れてきました。




理由は聞かないでおこうって


なんなら休ませたろかなって






その子はめちゃくちゃ泣いてたんですわ







まあでも
何回か目が合って気まずかったんで


理由が悲しいなら何も聞かんけど
笑えるなら言ってやって言いました。




ちょっと笑いながら


出勤のちょい前にフラれたって






あかんやつやなってなったし
忙しなったけん
とりあえず笑わせたろ思って


3日前にうんこ踏んだ話したんです




臭そうって








せやんな






おじちゃんな

目頭熱なってな
(恥ずかしなってちゃうでもらい泣きやこら)


おじちゃんの方も
涙が出てきましたね。



隠しましたが






でも、そんなん
諦めんなやってことで

裏行かせて
電話させたんですけど


今日会ってくるって








僕は
最近


自分がほんとはこう思ってても
相手が辛なったりするの嫌やなって思ったら
何も言えなくなります。


でもなんか
やっぱり言っちゃうアホなんで



早く電話せえや!
とか言っちゃうんですよね







何となくなんですけど
ニュアンス


こう思ってたら良いなってのじゃなくて
僕の出した言葉が背中押すってだけで
別にそれ以降何もなくても良いんすよね



まじ!





みたいな感じです。







おじちゃんもいっぱい恋愛したけど
今幸せに生きてるんはさ


いろんな人に
いっぱい言葉もらったけんっちゃんね




やけん俺は
いっぱい言葉を贈りたくて


ラップしてるのかもしれません





僕は結構
もらった言葉を覚えてます




好きだから







頑張ろってなるし

頑張れなくて
人に会いたくなくて
泣いたりしても


会って話したいって
会って言葉を伝え合いたいって


なるのかもね







ってなわけで!



nujikam新曲は

ラブソングだ!笑








どれだけ言葉を伝えられるか

どれだけ言葉を伝えてもらうか


でしゃばってもええやんか


それもお前や!





隠した言葉も

素敵だと思う




ありがとう








ちなみに


その子は


退勤して俺の前に来て



行ってくる!って走ってった。




うん


いや、タメ口かよ






おわり