こんばんは!



なんかテンション高いですねって思いました?




高いです








そう。



俺は白黒はっきりつけるゲームに
手を出してしまいました!






「オセロ」





知ってますか?












この一文



覚えるのは1分

極めるのは一生






バイブスの上がる

パンチラインね










初勝利の記念スクショ







これで俺は



俳句、チェス、花札、

そしてオセロが趣味になりました









って

職場のアルバイトのJKに

肩で風切りながら言ってたら


「私、ソリティアが好きで、

馬を育成しながらソリティアするやつ」



って言われて






なんか負けた気がしました。



何のゲームやねん笑








負けました。