こんばんは!


最近湯船浸かりながらアプリゲームをするのにハマってる倫也です!


makiです!






俺さ〜
大人やけんゲームせんっちゃんね〜

ケータイもLINEしかせんwww






最近花札のアプリにハマってるんですよ。



花札っていうのは

・絵柄揃える
・役を作る
・こいこいっていう駆け引きしてみる


これだけ!






Tomoya.Nでやってます。





最初教えてもらった時は正直

わけがわからんくてすぐやめよって思ってたんですけど、気づいたら8時間くらいやってて。。




湯船に浸かりながら

花札をアプリでよくやってるんですけど

軽く1時間経ってるので


花札には血行促進の効能があるんです




ほんと、

なんか目にも良いし




今度のnujikamのアー写用に

チェスか花札を買おうと本気で思ってます。





かっこいいから










12月に渾身の新曲を出しますので

それまで一緒に俺と花札しようや🎴





なあ





ええやんか




ちょ、







ちょ、待ってや。。。