こんばんは



93年生まれのmaki です





今日は寒かったけん
湯船浸かった後
ハイボールで己を確かめようと思って

るんるんでスーパーに行きました





ハイボールを手に取って


いざレジに出したら




えぇ、、、って言われたの





身分証ある?って、、、









30歳になってこれで4回目の年確






若返ってるんすか
イエス様よぉ










ヒゲ生えてんねんけど



俺まだまだ

ダンディには、

なれてへんくさい。







ひげダンディズムなりたいわ




こないだなんか



警察に無理やりパトカー乗せられて

(ばりきしょい意味わからん)




理由も話してくれんと

無理やり荷物検査


学生さんやんな?って。。



30ですって言ったら



その警官俺より年下やって



そっから敬語になってはった






俺の飲んでたマウントレーニアも取られました











最近の職質は

拉致系なん?




って聞いたら笑ってたよ







頑張れポリス






書きながら腹立ってきたわ笑









まあ

良いこともありました





自販機で7777って表示されて


一本無料!!




焦り散らかして

ばり短いマッチ押してもうたけど




あかん、


やっぱり

腹立ってきた





怒りを鎮めるために

今日買ったハイボールを、、






あかん年確してきたおばちゃん腹立ってきた










いかりの




おわり