こんばんは



今日は新曲をリリースしました♪
















この曲


制作スピードがとにかく早かったんです





最近練習してること

ずっとやりたかったこと

今のバイブス



全部が繋がった結果のスピードでした





歌詞は


お互い何を手放してきた



から始まります






取捨選択すること



決断をするとき

あなたは悩みますか




僕は悩みます



そして進んできました。今まで。



後悔することも沢山ありました



でも、今

間違ってなかったって強く言えます






いっぱい泣いて

いっぱい病んで



いっぱい乗り越えてきて


だから生きてる

だから息してる


だから歌えてます。





たくさんの枝分かれの道を

決断しながら歩いてきて

でもその道は今日まで

俺が歩いてきた確かな一本道




そういう曲です。





痩せたけん

MV撮ろうや笑









おわり