シェパマニアオフ会♪♪ | あやたかまあのブログ

あやたかまあのブログ

シェパードモナ&シュナウザー×プードルmixシーくん&コーギークゥちゃんの日記

本日京都亀岡で「シェパマニアオフ会」が開催され、毎度おなじみサラちゃんと参加してきました!
総勢約50頭のシェパ音符
みんなご立派でなんかモナさん、細いし貧相に見えてしゃーなかったわううっ...


この反対側にもシェパ、シェパ、シェパダッシュ
多すぎてはいらーん苦笑


いつもFBでしか会ってなかったリリーちゃん心とリリーままに会えてちょーうれしかった!
でもモナが少し追いかけてた汗
んで、リリーちゃんの妹分パピーの「アリスちゃん」アップ
お約束通りフンガフンガしたよ好






2回目にお会いした「与一ったん!」


はじめまして、アル君心


ブログやFBでしか知らなかった方ともお会いできてとっても楽しかったです!
長毛シェパ、ホワイトシェパ、タービュレン、いろんなシェパちゃんもたくさん見れたし好
まぁ、最初モナさんはいつものギャン鳴きしましたがあとはあっち行きこっち行き、他のワンコに怒られては母のところに笑顔で戻って来、彼女も楽しかったかな?と思いますキラキラ