夜勤…4回目😅


システムは

少し判ってきたチョキ


通報の対応は…

前の様な勘が戻らない

😭


10年弱前の私…

あんたは、

エライ!!

拍手拍手


爆笑


ほんとに

年を感じるわぁぁ

アセアセアセアセ


今日は夜勤明け😅


足にきてます!


と、よ~く考えると


🤔


おっと

この足の疲れは、


多分…


昨日、舟岡山の頂上まで

足取り軽く??


登ったせいかも??


(笑)


久しぶりに

建勲神社側から抜けて…


京都市一望しました。


👀


何故か…

ここの階段の段差が


高い!


プンプン


それで

軽い筋肉痛なんだわ


とほほニヒヒ


すべて

年のせいに

しちゃいけないですね

😁



で、

今日の夜勤明けの

癒やしは


勿論…


ウパーァァァ

😉


まずは

餌のゴックンから



エサをあげると
急に活発に動き出し…

多分匂いがしてるのかな?

栄養の入った
ドライフードも
しっかり食べてくれてます。
(動画参照😊)


そして


ちょうど

夜勤に行く前に

水槽のレイアウト…


アクアリウム?


っていうんですか?


それが届いていたので…


夜勤明けの中

水換えと共に


(水換えは2日おきウインク


水槽にごちゃごちゃと

入れした。

👯



…かなり

ごちゃごちゃしたな

😂




しばらくたって見てみると




枯木の上で一休み

してるてはないですか!


キラキラキラキラ


一瞬


プカプカ病かと

思ったけど


枝に大きな顔とお腹を

乗せて


くつろいでました。


隠れるとこが増えたので


あれ?

どこ行った?


と探しますが…


それもまた楽しい!


爆笑爆笑爆笑


明日は

お昼からもう一つのお仕事の

認定調査へ

少し遠いけど

大きな病院へ行く事に

🙃


ウパさんのエサ代

稼ぐかぁぁ