6年ぶりに古巣(?)に

戻り…


夜のお仕事

(?)


爆笑


してきました

🤨


夜のお仕事…😁


…と言っても介護のお仕事!

アセアセアセアセ


実際は

「夜間対応型訪問介護」の

オペレーターのみの

お仕事なので…

利用者さんの

お宅に訪問はする事ないのですが…


研修という事で

介護員さんと

3件行かせていただきました。


真夜中に排泄介助や

早朝に起床介助…


実際の訪問介護すら

何年振りやねん??

なのですが


(笑)


この感覚…

ホント久々でした。

💃


以前は

しっかり夜勤で…

16時間連続勤務でしたが


今回は半分の時間帯です。


が!


1時間の休憩はあるけど

寝れないし…


(以前は寝てたなぁ🤔)


こんな仕事してたんだびっくりびっくり


(笑)


いやぁぁ


まじ…疲れたぁぁ


おーっ!おーっ!


家に帰って

そりゃあ…

妙にテンション上がってるのか

??


洗濯して

掃除して

お花の水換えして




その後、


夜勤でいただいた

バームクーヘンとコーヒー

飲んでコーヒー


でも、

いつの間にか

ウトウトしてました。

😴


前と同じやな…

爆笑爆笑


いや、

以前よりかなり

老いていますので

気をつけようと思います。


週一回!


後は

オペレーターを1人で

するようになると

入力とか通報対応…

ちゃんと出来るかしら??


…しんとあかんのですがアセアセ


以前は

見事にこなしてましたけど…



取り敢えずは

自分にご褒美!




葡萄いっぱい


贅沢ぶどうパン!


でホッコリしました。


さて

来週からも

新たなコトに

頑張って挑戦です。


おばちゃん、ガンバル!

筋肉筋肉

 


さぁ

昼間ウトウトしたけど


頭ぼぉー🙄

っとしてるので

早く寝よう!


ぐぅぐぅぐぅぐぅ