昨日の京都は

京都三大祭の

スタートを告げる



葵祭


でした。




こんなに人いた?

見学の人…


すごく

多かった!!


🤔


久しぶりに見たのですが…


昔(?)は、

加茂街道の

新緑のトンネルを通る行列を

余裕で見てましたが…


確か

子供達も授業中に

加茂街道まで移動して

余裕で見ていた気がしますが…



昨日見た時は



人!人!人!


びっくり



でした。





さて、葵祭も過ぎて

京都は初夏となります!


が、


今日は

風が強くて

午前中は


寒かった!…です🌪️



今日も今日とて…

お仕事の予定もなく…アセアセ


昼から

大徳寺を散策…走る人


アチコチ

春の特別拝観してましたが



…意外と高いびっくり


石田三成さん

織田信長さん

ガラシャさん


思いをはせてみますが…


ゴメンナサイお願い


スルーして

初めて正門から出ました。


何か…新鮮でした。

(笑)


散策途中…


中々お仕事依頼が来なかった

事務所から…


お電話ありました。電話


「やっと行政登録が出来ました。お待たせしました。」

と…


来週から


開始!


だそうですグラサン


…緊張と不安と



ガンバルぞ!

筋肉


(笑)


前に向いて


…っと!ニヒヒ





夜中に目が覚める時

…そんな目覚める前に

見ている夢は


両親と居る夢が多いです。


両親共に元気で…



そんな後は

中々寝付けなくなるのです。



私の歳の時…(60代)

両親は1番動いて…

働いておりましたニコニコ


私も泣き言言わずに

次の…


ウ~ン🙄


第四…ぐらいの人生か??

爆笑


今までの仕事を土台に

やりますゼイ

メラメラ