1日中寒い日でした。


中々毎日休みが身につかず…

時間をもて余す日が

続きますプンプン


明日はお仕事行けるんだぞ!

爆笑(笑)


なんだか

次々に

「お年ですね」的な

封書も届きます。





この

今まで職場で見慣れた証書


私の名前の入った

介護保険証…


第一号となるわけですな

アセアセアセアセ


併せて

肺炎予防球菌予防接種も…

随分前に来てたけど

昨日主治医の所に行った時


「3月中に受けてください」

と言われて…


キョロキョロキョロキョロ


ハイハイ

判りました…

って感じですウインク



定年退職した旦那さんが

家でゴロゴロ…っていうの

何となく判る!


何をしていいか

わからないんですよね


わかる!わかる!


(笑)(笑)


なので

今日も家を片付けた後

ちょっと外に出てみよう!

と…

近所のコンビニまで

明日の孫のプレゼントを入れる

レターパックを買いにダッシュダッシュ


(誰かが家に居て邪魔になる!とか思われている訳じゃないけど…てへぺろ


北大路に出ると…

ちょっとした規制が…



おぉぉキラキラ


そっか、

車椅子マラソンの日だ!


少しすると

ちょっと登り坂になっている

この道を…


車椅子が

駆け抜けて行きました。





かなりしんどいだろうな…

結構な登り坂キョロキョロ


思わず

拍手と「頑張って合格

と声を掛けました照れ


普通のマラソンより

凄いです。


良い刺激を受けさせてもらいました。


明日のお仕事

頑張れるぞ!


…お仕事させていただく喜び

爆笑爆笑


普通に

仕事してる時は

あんなに


あぁ明日は仕事かぁもやもやもやもや

だったのにね


(笑)