ここ2,3日は

秋を通り越し

冬の匂いのしていた京都でした。


今日は

なんとか秋らしい京都です。


北野の天神さんの紅葉も

まだ少し早いかな??




来週末から次の週あたりが
見頃かな?

今年は
梅酒祭りや
刀剣乱舞とのコラボレーションも…




コロナが落ち着いた証拠でしょうか?

いつも
老松のお菓子をいただくのが
楽しみです爆笑

その紅葉狩り🍁の後…
母の面会へ…

15時頃の面会だったので
ウトウトzzz全開モードでした。

目を閉じたまま
最初は手を握ったら
握り返してくれたり

「来たよ!!
の声にも頷いてくれてましたが

後はほぼ反応ありませんでした。

ご飯殆ど食べてないようでした。

そんな事を聞くと

大丈夫かな??
と、母の事が
心配でたまらなくなります。

来年3月で定年を迎えたら
母を引き取ろうか?

と、本気でお悩み中

凝視


父の時とは
私の年齢もいってしまってますが
真顔

無理かな?無理かな?

????

…ふと夜中に目が覚めると

自分の高齢化キョロキョロ
も、あるし

考えて眠れなくなったりします。

…と、言いつつ
いつの間にか寝ていて
今日は珍しく8時前まで
寝てました。
(笑)(笑)


11月も後10日か…

12月…
今年も最後の月ですか…

家の模様替えや
配置換えとかも

ちょっとずつでもやっていこうこな!

前向き!
前向き!

取り敢えず
今から
銭湯で洗い流して
新しい明日からの