京都は真夏の一日でした。

慌てて扇風機達を出動!

でも

まだ不安定なので


こんな状態!




冷風機、サーキュレータ、ストーブ

爆笑爆笑

でも
真夏の京都のような
サウナ状態ではなく
カラッとしているので

家の中に入ると
さほど暑さは感じませんニコニコ

でも
今年の夏も暑そうです

太陽太陽

昨日の
葵祭もかなり暑かったみたいです。

今日は
皮膚の痺れ感も
かなり良くなってきたので

久々に整体へ行ってました。

整体で身体もスッキリですが
先生は同級生なので
いっぱい話が出来るので
心もスッキリします。

いつも有難うウインク

その後…
今日は職場で初めての試みニヤリ

…のイベント開催があったので
ちょっと様子を見に行きました音符


なんでも
私が異動で行くずっと前から
スタッフがやりたかったらしい
イベント!

アニマルセラピー

犬犬
ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

たくさんのワンちゃん達が
来てくれました
ラブラブラブラブ



控え室での
安らぎタイム爆笑

彼らが
デイサービスの利用者さんを
癒してくれました。

みんな
すっごい笑顔でした。
おっかなビックリ抱っこする人!
ワンちゃんを以前飼っていて
凄く上手に相手する人!

何より
車椅子で
殆ど表情の変わらない…
麻痺で手も動きにくい方が…

引きつってはいましたが
笑顔が…OK

それも
後ろ足が不自由で装具をつけている
ワンちゃんが…
アチコチ走り回っても
何故かその方の所に
すぐに寄り添って行き…
なんと
何とか動く右手で
握手して
肉球をキュッとしてました。

いつも昼ご飯の後は
ウトウト寝ているのに
ずっと笑顔で
嬉しそうでしたスター

やって良かった!!!!

さて
そのまま
帰らせてもらって
久々に
コーヒーショップで
冷たぁ~いコーヒーを飲んで

久々の道を通って帰りました。

ホント久々だったな…この道!



交通安全!!

なんか
癒された一日でした

照れ