本日やっとやっと…

病院へいけました。


主治医は

長々とGW楽しんでたのでしょうか?

爆笑


脇腹の痛みと

肌のピリピリ感ピリピリピリピリ


話をしっかり聞いてくれ…


脇腹付近に

水疱、発疹の無いこと確認してくれ

トンカチ🔨??で

両手甲、肘、(ついでに?)膝…


トントントン…ダウン


頭を右に左に下に

グキグキ驚き


それで痛みは特に感じない照れ


もちろん

ピリピリ感はありますが…


レントゲン、心電図も撮ってもらったけど

異常なしOK


でした。


最後に主治医が…


「後は…神経的なモンか、脊椎かなぁ??」と…


「とりあえず、一回整形で見てもらい!」

と…


ほぉ…

とりあえず内科的には

異常なしかぁキョロキョロ


 なんと中途半端な…

(笑)


うーん"(-""-;)"


すっきりしたいので…


今度は夜診の整形へ…


あぁ忙しいアセアセアセアセ

(笑)


1から症状を説明!


1番に疑われるのは

「帯状疱疹」で


…私も最初はそう思ったし…


でも、

内科でも

整形でも

それではない!


私の様子や話から

脊椎に異常はない!


内科医、整形医ともに


首をかしげるのみ…


凝視凝視



ストレスからか

一過性の物だろう…


と、言われ



「安心して帰って大丈夫ですか?」

と何度も聞いて…

ニヤリ


「心配することはまずないので、上手に痛み止めのんで…また心配があったら来て、相談してけれたらいいよ!」


と、かなりホッとする言葉を貰いました

照れ


様子みますグッ


安心して

家に帰ると


娘とこから

母の日の贈り物が来てました。





こ、今年は


百合ですか…


ニコニコニコニコ



ちゃんと

全部綺麗に花…咲かさないとね


ウインク


頑張ろ!