…とは言え

何もありません赤ちゃんぴえん

(笑)


今年は

クリスマスの準備も出来ず…


どうせ

息子も


ゴハンはいらん!


って言ってたしグラサン


お休みでしたが…


と、言っても皆さんのシフトを

試行錯誤してたら

今日しか休み取れなかった

だけなのですがてへぺろ


そんな

あっても仕方ないお休み


イヤイヤそんなことありませんが

ニヒヒ


ケアマネ研修少しは

出来ました!


ただ、

久々にプリントに書き込みしていくので


字を書くことが

こんなに邪魔くさい事とは

思いませんでしたプンプン


それと

ガレージの変更を致しました!


今のガレージは、

山の裾野で

木が生い茂った所にあるので

木汁が凄い!

そして、日陰なので

冬場の凍てつきも凄くて


今度のガレージは

家からも近くなって

ちゃんと敷地内にあるし

洗車ブースもあるし…


ちょっとホッとしております。


ただ、

2000円高いですがびっくり


ま、更新もないし…

最初に敷金みたいなのもないし


2000円分は

何処かで切り詰めよ!


ガレージ代

17000円なりぃぃぃニヤニヤ


さて

明日もお仕事!

後4日だ!

頑張れワタシσ(*´∀`*)


今、

元々管理者をしていた人が

出産後再スタートで

来てくれています!


私の戸惑いや

この職場の悪い風潮…

凄く冷静に見てくれてます。


いつも

何事にも、ぶれない彼女…


あちこちの職場を回ったら

ここのテコ入れに協力してくれる

みたいなので…


後、2ヶ月半

ちょっと一人で頑張ってや!


と言われましたが…


なんとか

なんとか

頑張りますので


また

助けに戻ってきてください!

お願いお願い


明日も

寒さと共に

頑張ります筋肉筋肉