昨日は、4人のおっちゃんの中に

オバハン1人入って

管理者の忘年会でした。


勿論、社長のおごり…ニコニコ


(ありゃ?

スタンプが新しくなってる飛び出すハート

スター笑)


それぞれの

管理者…施設長ともに

悩み多しドクロ魂凝視


って感じでした。


おっちゃんの愚痴…

何処も大変なんですねキメてる


今日お休みで良かったぁ花


久々の外食、飲酒で

今日は寝てたい!感じです。



びっくりマークびっくりマーク


ケアマネのリモート講習も

進めておかないといけない!


以外と課題が多いガーン




職場で
この間こもってパソコンで
リモートしていたのですが…

10分おきぐらいに呼ばれるので
集中は出来ませんでした。

対面講義は大事ですね無気力

この間
娘達が持ってきてくれた
ディズニーカップ麺…

お昼ごはんで
頂きましょうびっくりマーク



昼からは
ケアマネ研修も
やろかなグラサン