”■オカメインコのイラスト「陽(はる)君とハナミズキ」” | 鳥語花香─ちょうごかこう─手作りインコ雑貨・るりのはね(ユニット活動中)

鳥語花香─ちょうごかこう─手作りインコ雑貨・るりのはね(ユニット活動中)

鳥に囲まれて育った人間がのんびり綴る、
気まぐれなるままに鳥暮らしな日常です。


親娘ユニット「るりのはね」にて活動中。
奈良県にある雑貨&カフェ・Plejourさまにて
インコ雑貨のハンドメイド作品を置かせて
頂いています。


お久しぶりのブログです。
相変わらず毎日インコに
埋もれて暮らしてます。
普段ツイッターにいるので
アメブロは久しぶりですが、
今回はお知らせを。

我が家のはーちゃん、
モデルデビューしました!!


イラスト工房Emiさま
描いていただきました!





オカメインコ・シナモンパールの
陽(はる)とハナミズキのお花です。

実際の写真は、パジャマ着た
カイヌシの膝に鎮座して
首かしげてる姿ですが 
イラストはハナミズキの枝に
爽やかにたたずんでいます。
ハナミズキの花は4月下旬から
5月上旬に咲くようで(wiki博士より)
5月4日が誕生日な陽にピッタリ!

ツイッター内でモデル募集を
されていたので、元々ファンだった
私が速攻で応募したんですが
陽が採用されました。

これから先 作品化されて、
イベントなどに並ぶかと思います。
楽しみですハート

まだ募集されているかと思うので
気になる方は→



どんなグッズになるのか
楽しみです。
ありがとうございましたー!!