脱走。 | 鳥語花香─ちょうごかこう─手作りインコ雑貨・るりのはね(ユニット活動中)

鳥語花香─ちょうごかこう─手作りインコ雑貨・るりのはね(ユニット活動中)

鳥に囲まれて育った人間がのんびり綴る、
気まぐれなるままに鳥暮らしな日常です。


親娘ユニット「るりのはね」にて活動中。
奈良県にある雑貨&カフェ・Plejourさまにて
インコ雑貨のハンドメイド作品を置かせて
頂いています。


出演。

セキセイインコ・海瑠(みる)


以前のケージは、餌箱で扉を
固定するデザインでした。

掃除中に、餌とお水を換えていたら
賢い海瑠くんは ついに気づきました。



・・・これ、開くんや!?と。


私が横着して、水色のふたから
餌箱を出し入れしたからです(; ̄ー ̄A



\たしか、ここや。ここ!/





\ほら、開いた!/




\んしょ、んしょっ/





\いぇ~い!やったー!!/





ドヤ顔で部屋を飛ぶ海瑠くん。

いまはケージを買い換えたので、
脱走はできません(笑)




\おっかしいなー??/




現在、HOEI465インコに一人住まい。


\七不思議のひとつです/







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村